いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

予想以上の買取価格

オフハウス行ってきました。

本の値段ってどうやってつけるのかしらん。持ち込んだうち2冊は値段がつかず、でも処分してくれるというので置いてきました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210126090346j:plain

本の買取レシート

500円の予想は大きくはずれランチ代くらいにはなり

もともと頂いた本なので私の支出はゼロ。

読んだら捨てていいわよと言われていたものが売れるって素晴らしいわ。

料理本は安いのねぇ。

でもお金がらみや思考の本は高価格でした。

需要があるのね。

バックも流石ヴィトンさま。

両方でおひめの月謝+αくらいになりました。

どちらも香港で買ったもの。ボストンの方が高価格。

一回り大きいのもあったのですがそれはお兄のお嫁に押し付けました。

(押し付けなきゃよかったと少し後悔。せこいわ・・・私)

想定外がブーツ。冬物の買取はもう終わっているとのことで、仕方なく持ち帰り。

9月から買い取るそうで、その時着ないコートとかと一緒に再度持っていくつもり。

退職して、犬と暮らすようになり洋服なんてこだわりなし。

礼服だけちゃんとしたのあればいいかなと。

あとは自宅で洗濯できることがなんたって重要ですわ。

靴もしかり。スニーカーばかり増え、気づけばパンプスもサンダルも履かない。

ああぁ、こうして女じゃなく犬飼のおばさんになったことを実感。