いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっと食べれました

朝から餃子を焼くと決めて、🍺きんきんに冷やしておきました。

注文から半年待ってやっと届いたおけいの餃子。

焼き方はホームページを参考にして・・・

f:id:kumi4193tetsumira:20200831081100j:plain

昨夜の献立。餃子焼きめ甘かったなぁ。

さーぁ食べますよ。

この日は豆苗炒め、春雨の和え物と餃子がつまみ。

皮は手作り感たっぷり。弾力ともっちり感、餡はしっかり味がついてます。

なのでたれなしでもOK。

失敗したのは最後の焼き目が甘かったこと、もっとしっかりつけてパリっとさせないとね。

あと3回分はあるので次はもう少し長めの強火だな。

お味は今までお取り寄せした中では断トツの1位です。

が、半年待ってもう一回取り寄せるかというとそれは「NO」

でもコロナ落ち着いたら飯田橋のお店に行って食べたい。

にら玉とか頼んで本当のおけいを知りたいな。