いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

早朝ウォーキングはじめました

悲しいかな妙齢者は日が昇り明るくなると目が覚めてしまう身体です。

そんなんで5時からのウォーキングを開始。

ゆめちゃんのあさんぽも兼ねます。

待てるようになったのでお写真穫れるね。

時々脚側いれたり、待てからのおいでをしたり、停座させたり。お散歩しながら楽しくトレーニング。

てっちり君、み~ちゃんの後だともう暑いので、ゆめのあさんぽはしばらくこの時間に。

6時には帰宅したいので、隣駅まで往復。

多分4000歩弱。

まっこれにみ~のあさんぽ、ゆうんぽとか加えたら目標の10000歩は行くと思うし。

今の時期朝は本当に爽やかで気持いい。

すれちがう方は大体私と同年齢かそれ以上。

日本は長寿国になるはずだわ。