いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あさんぽで鹿さんみっけ

妙齢だからどこ行ってもいつもの時間に目が醒めちゃう。

損した気分。

今回ミーはフンフン言って部屋にいても全然落ち着かない。

こんな事は珍しい。

で別荘地帯をあさんぽ。

あさんぽしても落ち着かない。

元来た方向に戻ろうとする。

うん?何?

と思ったら鹿の親子に遭遇。

こんな近くで見たの初めてです。

走ると地響きを感じる。

ミーちゃん鹿さんを察知してたのね。

カーロの朝食は和定食。

帰る前にランでボール遊び。笑顔頂いて、さっ帰りましょ。

いつもは富士吉田の道の駅に行くのですが、今回は甲府南インターそばの

風土記の丘農作物直売所】

へ。ここお勧めですよ。

レストランも併設されてます。

夏野菜をたーくさん買って高速を一気に走り帰宅。

楽しかったね。