いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

プチ旅行

犬飼なら1度は利用したことがあるカーロリゾート。

今全施設対象で30%オフ。

これは行くしかないでしょうと山中湖のカーロを予約。

山中湖、施設は古いけど、お値段手頃だし、料理はイタリアンで美味しかった記憶が。

何より家から1時間ちょっと。

おじいわんのてっちり君にも無理のない移動時間、そして何より涼しい。

そんなんでさくさくっと予約して日曜日から一泊のプチ旅行です。

お昼食べてなんならお昼寝もしてからの出発。

16時少し前には到着、早速ランでボール遊び。

汚していいよ~、トリミングルームで今日はシャンプーだから。

(笑)

宿のホームページ見てたらトリミングルームがあると知り、埃臭いミーのシャンプー決定。

タオルも大型ドライヤーもあるからね。

夕飯では敷島ワインをたーくさん飲んで、気分よくなりお料理の写真はなし。

山中湖は何回も来てるし、観光はなしです。

美味しいもの食べて、呑んで、のーんびりのプチ旅行。