いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっぱりこうなったは、な、し。

18日10時からミー地方のデジタル通貨のチャージが開始。

思ったよりさくさくっと買えて、カード決済まで。

ふーん、皆あまり興味ないのかなぁ。

で決済画面がちーっとも変わらない。

普通は30秒くらいなのに。

えーいっ面倒だけどセブン銀行にするかと、アプリを閉じてお知らせみたら

【アクセス集中によりチャージ機能を停止しております。】

やっぱねぇ。

こう言ったらなんだけど、役所仕事だわぁ。

これ企業だったら大クレームよ。

危機管理がなってないわ。

でこの日はチャージ諦め。

気長にやるしかなさそう。

女子力低い寝顔のミーちゃん。