いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

Wish List

この時期になると来年の手帳が書店等に並びます。

スケジュール管理は大切。

カレンダーに直接記入する、スマホのアプリを使うなど何かしら使って忘れないよう工夫。

私は手帳派です。

カレンダーにも記入しますが、これは家族に対してスケジュールを予め知らせるため。

自身の管理にはやはり手帳です。

あまりいろんなものは付いてない、シンプルなものが好み。

手帳を買ったらまずはミーちゃんの記録を。競技会の出陳書の記載事項は大切なので記入。

今年購入した手帳にはWish List なるものが。

やりたい事、欲しいもの、行きたい場所、出来るかどうかは別として自分の願い、思いを書くみたいです。

なかなかいいです。

手帳はあくまでスケジュール管理が目的だけど、そこに夢を描いてもいいような。

素適な手帳に出会え、来年1年過ごすのが楽しみに。