いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

桜はほぼ満開

桜の時期は雨が降りますね。

週末お花見をするつもりでしたが、寒いので取りやめ。

葉桜になってもいいのでお天気の良い日に変更。

まっ散歩で見れるし、お酒は家でぬくぬく飲めばいいですしね。

ゆうんぽで川沿いの桜で記念撮影。

こうして今年もてっちり君と桜の季節を迎えることが出来ました。

お腹の調子が安定しないのが不安材料。

シニア犬あるあるらしいです。

狂犬病の予防接種もギリギリまで待って、本調子の時に。

いっちゃんも風邪をこじらせていましたが、無事保育園新級。大きなリュック背負って可愛いわ。

春は出会いと別れの季節。

新たな旅立ちの季節。

桜はそんな思いをのせて可憐にしなやかに、咲き誇ります。