いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

調べてみました

エアコンの機能調べてみました。
(ブログのコメントに即反応、目から鱗の内容だったので)
説明書と保証書、領収書は取り敢えずクリアファイルにはファイリングはしてあります。(当たり前か)
大体おおざっぱなO型ですからね。
スイッチ入れて使えりゃいいと思ってます。
オーブンレンジだって温度と時間は自分で設定ですもの。(でもこちらも色んなことが出来ると最近発見。知らない、知ろうとしないことはどれだけ損しているのかしら。)
f:id:kumi4193tetsumira:20200729101347j:plain
あるじゃないですか。スマホから外出先でも操作出来るんですね。
素晴らしい。
専用のアプリを使うみたい。設定が面倒だなぁ。
でもこんな機能もあったことを知れてとても得した気分。
umapakaさん有り難う。