いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

秋の味覚

すっかり秋らしくなりました。

朝のウォーキングも5時だとまだ暗くて川沿いを歩くのは怖い位。

いやいや襲われませんから、暗くても年は分かりますから。

今朝は知人に会い秋の味覚稲城梨を頂きました。

f:id:kumi4193tetsumira:20200921090948j:plain

おおきな梨なの。ボールじゃないらしいの。

早速臭いを嗅ぎつけた食いしん坊のおひめさま。

お布団星からでてきたのでお決まりの記念写真。

ずーっと秋刀魚が食べたいのですが、近所のスーパーにはありません。

やっぱ不漁なのね。

どうしても食べたいので今日は駅前の魚屋さんまでいくつもり。

500円以内なら清水から飛び降りて買いましょう。

季節のものを頂いてこれから寒くなる季節も元気に過ごさないとね。