いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

秋らしくなりました

日の出も大分遅くなり、私のウォーキングもおわり。

暗くて足元危険ですから。

今日からは気圧配置も変わり一気に気温が下がるとか。

部屋に入るお日様も大分奥まで。

そこをねらって(なんでわかるのぅ?)おひめはお昼寝。

しかもちゃーんと頭にはお日様避けてるし。

凄いねぇ。

その知恵もっと使ったらもっと凄いねぇ。

日一日と秋が深まり一気に冬になるんでしょうね。

今年は厳寒、雪も多いみたい。 

老犬てっちり君には暑いよりいいかなと思うけど、急激な変化は困るわ。

少しずつ、少しずつ季節が変わって欲しい。