いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

咲希ちゃんがやってきた

連休最終日、可愛い咲希ちゃんが来ました。

お昼は可愛かった息子のために、烏賊大根、鳥のから揚げ、グリーンサラダ、本マグロのお刺身、焼き魚。

デザートは稲城梨。

咲希ちゃんをずーっと抱いていたので料理の写真はなし。

よく食べるお嫁が完食してくれました。

でお犬様たち。

てっちり君はぎゃんぼえ。

私が咲希ちゃんを抱いていると足元に飛びついて下ろせとぎゃんぼえ。

心狭いねぇ。そして下ろせば咲希ちゃん舐める。

つでに咲希ちゃんのお尻の臭いも嗅ぐし。

おひめは咲希ちゃんよりテーブルの料理に釘付け。

食いしん坊だねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210921084027j:plain

み:この物体は何?

咲希ちゃんは初めてのお犬様にも怖がらずご機嫌さん。

ミルクも飲んで寝てしまったのでその間息子に子守と犬守お願いしてお嫁とアカチャン本舗へ。

咲希ちゃんの秋冬お洋服を買いにでかけ、散財してきました。

お守している愚息にも少し洋服購入。

お嫁にはコストコでマスクだぁ、米だぁ、オムツだぁと持たせるのでなーんにも買いません。

2号と違ってこだわりないので買ってやればなんだって着ます。

(この日も誕生日に買ってあげた洋服着てきたしね。)

f:id:kumi4193tetsumira:20210921084639j:plain

て:おらの母ちゃんだぜ。

次はいつ会えるかねぇ。

7カ月くらいになると人見知り始まるからねぇ。

お正月前には会いたいねぇ。