いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お酉様に鳥兆さん

しぶといコロ助ちゃん、ついに今日からまた飲食店の営業時間が短縮されますね。

Go To Eat の使用も控えてほしいみたいだし。

昨日は仕事、なので夕飯かねて鳥兆さんへ。

ぎり26日だしね。

駅前は結構な人出、そして屋台も。

そっか、今日はお酉様だわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201127081605j:plain

待っていてくれてありがとう

さっ、おいぬさまも待っているしさっさ食べてぐぐっと飲みますよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201127081725j:plain

今日はシークワーサーサワーに決まり

焼き鳥やらカウンターに出ていた角煮やら次々と注文。

f:id:kumi4193tetsumira:20201127081856j:plain

下処理が丁寧な角煮、うまっ。レバーはいうまでもありません。

f:id:kumi4193tetsumira:20201127081956j:plain

砂肝。こりこりです。

f:id:kumi4193tetsumira:20201127082025j:plain

下仁田ネギ。甘いっ。

他につくねやら、サラダやら、定番の包み焼きを食べて
1時間ちょっとの滞在。
年内は30日までとか。もう1回来れるといいなぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201127082235j:plain

お土産頂きました

秋田の新米。

精米したてをお土産に頂き、おいぬさまにもレバーを焼いてもらい帰宅。

お留守番だったおいぬさま。夕飯にレバーをトッピング。

お口の周りあぶあぶ沢山つけてレバー食べましたよ。

美味しかったね。