いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

伊豆高原「ウブドの森」滞在記 その2

さぁ夕飯です。

ここは本館滞在者はレストランで。

お料理は伊豆の食材を利用したフレンチと和のコース料理。

取り合えず生ビールを注文して。

f:id:kumi4193tetsumira:20211223191434j:plain

コース料理の一部

お刺身は今まで泊まったお宿では一番でした。

沢山飲みまして途中から料理の写真はもうありませんの。

あってもピンぼけだし。

どれだけ飲んだんじゃい。

記憶では🍺1杯、ワイン2杯、角ハイボール3杯、あとトマトジュースベースのお酒飲んだきがします。へへっ。

お犬様のワンコバイキングは、アダルト用、シニア用(どちらもチキンベース)のドライフード、チキンだめなわんこ用にターキーものドライフードもありました。

お肉はポークのパテ、チキンの豆乳煮込み、ビーフのミートソースの3種類。

野菜はトマト、枝豆、パプリカ、ブロッコリー、じゃがいも、さつまいも。

他にはトマトのリゾット風が。

f:id:kumi4193tetsumira:20211223192257j:plain

おいぬさまのご飯。

3回おかわりしました。

食事を終えて貸し切りの露天でまったりして部屋に戻りうとうとして気がつけばバータイム。

ここでも角ハイボール飲んで〆のラーメン(麺は半玉)を頂きました。

うーん、口コミほどの味ではないですな。

無理して起きていてまで食べなくてもいいかな。

やっぱ八王子ラーメンが一番ですわ。

もう1回お風呂に入ろうと思ったのにそのまま寝てしまいました。

完全に飲みすぎ。

長くなりますのでもう1回続きます。