いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

只今休業中

1都3県に緊急事態が発出されて、学校はその対象にはならないとのことですが、週に一回の仕事は休業に。

理由は感染の機会を減らすためなそうな。

まぁ別にいいのですが、ここでの報酬をおひめのトレーニング代に充てていたのでね。

ちょっと計算狂いますわな。

同窓会の仕事は唯一外に出るいい機会だったのでね。

しばらくは引きこもりの生活になりますね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210113091335j:plain

早くお散歩いきたいの。

毎日通勤して働いている方には本当に頭が下がります。

早くこの事態が収まりますよう、祈るのみ。

そんなんで暇な毎日。

起きてご飯作って犬と遊んで、またご飯作っての繰り返し。

でももうフルタイムで働いていた時のような時間の使い方はできないわ。

人って楽を覚えるのは簡単ですもの。

今日は禁酒日なので・・・。

f:id:kumi4193tetsumira:20210113091714j:plain

傷みそうなのできんぴらに。

うど大好き。

捨てるとこないしね。いつもは皮だけきんぴらにするけど、大奮発の贅沢きんぴらに。

さぁ暖かくなってきたから遅いあさんぽ行こう。