いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっと買えたぁ。

12月の個人練習で宿題のでたAフレーム。

ダイソ-のヨガマットで練習するよう言われたけど、ダイソーどこに行けども売り切れ。

これもスティホームのせい?

で駅前にでたのでダメ元でダイソーへ、明日の練習のプップボールも買わないとだしね。

ありました、ありました、1つだけありましたよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210114134534j:plain

ヨガマットは100円ではないのね。当たり前だけど。

色も私の好きな色だしよかったわ。

これで練習できますよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210114134728j:plain

こんな感じでいいのかしらん。

使っていない北側の部屋に広げて、先生は2枚重ねて敷くか、段ボールを下に敷いてと言っていたけど、とりあえずまっいいか。

明日から(今日は私が疲れたので・・・)練習しましょ。