いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

混雑覚悟でコストコへ

GW最後の日、混んでいるのを覚悟でコストコへ。

お蕎麦もないし、珈琲も。海老やらボディソープも残り僅か。

犬友も行くというのでご一緒することに。

開店前に着きましたが、既に買い物を終えて帰る車が。

GWで時間を早めて開店したようです。そんなんで混んではいましたが激混みということもなく、なんなら普段のコストコなみ。

連休最終日、家でのんびりなのかも。

なんだかんだと見て回ると予定外のものも買ってしまうけど、リワードも付いたことだし、まっいいかと納得させて。

結局、帆立やらキムチ、バームクーヘン、おいぬさまのオヤツも。

あっキャンベルの粉末スープが安かったのでカートへ。

これコスパは最高だけど、結構味が濃かったので牛乳とかで割った方が飲みやすいかも。

2時間くらいの外出、心配なのはゆめゴン。

玄関開けるとヒンヒン泣いてるし。

リビングに通じるドアあけると、み~ちゃんシューズBOXの下に隠れちゃうし。

覚悟して部屋に入ると、また作品が1つ出来てました。

ラグを囓って穴あけてました。

流石ジャック、いやいやゆめちゃん。

2時間くらいお留守番頼みますよ。

(次は泣いてもなにしてもゲージ入れるよ。)

ユザワヤいって布買ってきて修理だわ。