いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

もうすぐバレンタイン

バレンタインが近づいてきましたねぇ。

今は自分にご褒美で買ったり、女友達にプレゼントしたりとなんか販売元の思惑に動かされている感じ。

もう義理チョコを差し上げる相手もいないし、

本当にお世話になっている方や大切な人(男女問わず)だけね。

自粛中で暇だしガトーショコラでも焼こうかなぁとも思ったのですが、そこはO型の私、なんでも目分量と自分の舌だけを頼りにしてますんでね。

お菓子なんて無理無理。

でみなみ野のヴェールの丘までチョコを買いに。

f:id:kumi4193tetsumira:20210211103415j:plain

お店のドアもバレンタイン仕様

みなみ野にはもう1件ピエール・ノエルがありますが我が家からだとヴェールの丘の方が進行方向にあるのでね。こちらのケーキも美味しいです。

お店に入ると甘党の私じゃなくても買いたい焼き菓子やケーキが沢山。

うーん、今日のおあまにロールケーキも買っちゃおう。

f:id:kumi4193tetsumira:20210211103724j:plain

アジメンバーの未来パパへ

これ以外にオレンジピールやらフランボアーズやら。

しかしチョコってお高いのねぇ。

諭吉さん一人出ていきました。