いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

桜咲きました(合格おめでとう)

もうばぁばの気分ですよ。

3歳の頃知り合った犬友の次男のけいちゃん、見事第一希望の大学に合格。

いゃあもう自分の子供、いや孫のように嬉しいです。

けいちゃんちの犬とてつを連れて奥多摩に川遊びいったり、

けいちゃんちの庭でバーベキューしたり、

高校入学祝いは鳥兆いったり、

犬とものライブに一緒にいったり。

男の子お年頃になると、おばさんには面倒だから声かけないのに

けいちゃんは自転車乗っていても降りてお話してくれますの。

そんなけいちゃん、先生になるのが目標で

教育学部を受験。

桜咲きました。

ママ泣いていたねぇ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210209150316j:plain

一緒にスカイつりーに。小学生のけいちゃんと私。お顔変わっているからいいよね。