いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

雪になるかもしれません

今日も寒いみらい地方。

木曜日、金曜日と雪マーク。

今の予報では木曜夜中も降るみたい。

はぁ最悪。

f:id:kumi4193tetsumira:20220208093713j:plain

最近の予報よくあたりますわ

まぁ降ったら練習は振り替えればいいだけの話なんですが、問題は雪かき。

数年前ランをメンバーほぼ総出で雪かきした記憶がありますの。

半日かかったかなぁ。

そして帰宅して駐車場の雪かき。

妙齢にはこたえますわなぁ。

お金払ってもいいから業者にやってほしいのが本音。

昨日は野幌に住む親友Tちゃんから雪半端ないのラインが。

f:id:kumi4193tetsumira:20220208094200j:plain

すごすぎ

Tちゃん空港まで仕事行っているけど電車止まり、バス。

それも運休多発だそうです。

それを思えばランの雪かきなんて子供だましかも。

スコップ持って行くようですかねぇ。