いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

遠のく建て替え

さっち保育園の通園決定通知がきたそうです。

お嫁は教習所の教官。

最近は若者の車離れやら少子化やらで利用者減少かと思いきや、

高齢者教習で結構忙しいらしい。

で4月から職場復帰のため保育園へ通わせるそうです。

f:id:kumi4193tetsumira:20220209085747j:plain

決定通知

なんだか仰々しいねぇ。

愚息らの時ははがきだったような。面談なんてなかったしねぇ。

で築30年になる実家を建て替えそこに愚息らが住む計画頓挫ですわ。

小学校入学までには戻ってきてほしいのですがねぇ。

その気がないなら潰して駐車場にでもしようかしらん。

次の日曜に会うから再度確認しなきゃ。

1号夫婦のんびりしてる性格なのでねぇ。

少しあおらないとなかなか先に進みませんよ。