いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ピアノリサイタル

朝一で皮膚科の予約、定期処方は予約とれます。
もう1年にはなるというお顔のお傷。
一番傷が深かった額はもう綺麗になり、かすり傷だった瞼が駄目でして。
赤味本当にとれません。
起床時はいいんですけどねぇ。
あっまたタイトルと違う話になってしまいました。
なんか今朝はおひめの練習会の予約メール送信したりとちーとバタバタでしたの。
でピアノリサイタルでしたわ。
今月内閣府主催のエラールピアノに落選。
(元職場の上司は当選)
でも久しぶりに生で演奏聴きたい。
諦めきれず推しのピアニストのSNSみてたら
あらっYAMAHAホールでリサイタルやるのね。
f:id:kumi4193tetsumira:20220207125957p:plain
ちけぴ会員解約しちゃったのでここは親友Nちゃんにお任せ。
(丸投げともいう。)
前から4列目が取れたみたい。
素敵。
ショパコンが人気出だして、若いピアニスト達も知られるようになり、チケット無理かなぁと半分思ってたので。
YAMAHAホール銀座よねぇ。
一人で辿りつけるかしらん。