いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

嬉しい知らせ

昨日の雪はみらい地方積もらずやれやれです。
(でも軟弱なので今日の練習は振替てもらいましたよ。泥アジになりますからね。)
2号から昨夜は嬉しい知らせが2つ。
年末年始帰省していたとき、
部署異動すべく1月に試験を受けること、
もし受からなければ転職することを聞いてましたの。
その後音沙汰ないし、どうしたかなぁと思いつつも私もすっかり忘れてました。
昨日異動通知がでたようで4月から東京本社勤務になるとのこと。
卒業してから8年あまり、営業職の転勤族。東京本社なんてまだ先だと思ってましたが本人も頑張ったのでしょう。
もう1つは結婚式。
2回も延期になりましたがこれも今年10月やるとのこと。
コロナ次第では規模は縮小ですが執り行うとのこと。
これも楽しみです。
(さっちに可愛いフリフリドレス買ってあげようかなぁ。)