いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おにぎりのハーフバースデー

おにぎりくん、まゆげくんの愛称も。

2号のとこの緯央(いお)くんのこと。

私はいっちゃんと呼んでますがね。

予定日ドンピシャで普通分娩で生まれたいっちゃん。

まーんまる、お顔付きもザ・昭和顔です。(笑)

f:id:kumi4193tetsumira:20220218085728j:plain

そのシャツも昭和風だねぇ。

今月16日がハーフバースディだったとかで、写真が送られてきました。

パパとママで離乳食を使って記念のプレート作成したり。

まめねぇ。

ハーフバースディは生後6カ月を祝うものらしい。

まぁこちらからはお祝いは差し上げませんけどね。

愛称おにぎりはまぁまんまるだから。

まゆげ君は乳児にしてははっきり太い眉毛。

そして右眉毛の先、くるっと上向いてますの。

愚息もおーんなじ、すごい遺伝子。

愚息は知らないかもだけど、私の父も同じ。

3代続く遺伝子。強すぎるわぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220218090417j:plain

ボード、かぼちゃ、ほうれん草、おかゆ、シラスで作成したのね。

この春から東京勤務、どこに住むかはまだ未定ですが

今より多く合えるわね。

そしてその分私の懐はまた軽くなりますね。