いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いきなり夏日

あっちぃ〜。

気温差についていけないです。

いつもはGWを使って行う衣替えを、しぶしぶ実行。

衣替え中ゆめは衣類の上で寝ちゃうし。

布団も羽毛から肌掛布団に。

お犬様にくっつかれたら寝れませんからね。

これからはあさんぽは早くになり、ゆうんぽは遅くにしないと駄目ですね。

野蕗を沢山摘んだので、大好きなキャラブキに。

じっくり柔らかく、味しみしみまで煮ました。

小分けして冷凍しておけばしばらく楽しめます。

白飯のおとも、細かく刻んでゴマいれておにぎりにもよく合います。

1番良い季節が早く終わってしまう。

春夏秋冬、そのうち死語になりそうです。