いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おひめ直訴する

みらいだよ。
あのね、なんかあたまつかっていっしょにあるいたりしててね。
かあちゃんのおかおみたり、そばであるくとおやつもらえるん。
でね、ふとったんだって。
よくわかんないけどごはんへらされてるのよ。
たいじゅうもどったらしいけど、まだへらされているの。
できのうのよるね、あたまにきたからフードボールをそとにだして、だいすきなおもちゃいれてみたの。
これくらいごはんほしいのよ。

と思っているかはわかりませんが、夕餉のとき、お兄より先に食べ終わったうちのおひめ。
(いつもだけど。)
フードボールをゲージから鼻で放り出し、そこにおもちゃをいれましたの。
なんか山盛りごはんに見えてきました。
腹減り娘の直訴ですな。