いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

嬉しい報告

お子守二日目。

愚息はリフォームを予定していて、今日は嫁とショールームへ。

1日お子守。

朝はマフィンを食べて、お昼は冷やし中華

いっちゃん、麺大好きなのでね。

ほぼ一人前を食べました。

公園行ったり、なかなか大変。

自我もでてきたし。

気に入らないとくずり泣く。

成長の証ね。

そしてやっと寝かしつけたのに、ゆめが舐めて起こしてしまうし。

夜はお子守のご褒美に私の好きな焼き鳥をご馳走してくれるというので、【けむり】へ。

いっちゃんお腹空きすぎてぐずったので食べた気がしなかったけど、やっぱけむりは美味しいねぇ。

そしてその席で愚息から12月に二人目が産まれるとの報告が。

ひぇーっ、大変になるわ。

こっちで産むというし。

でも嬉しいね。

楽しみだね。

またまた忙しくなりそう。

(身体も懐も。)

ボケてなんかいられませんよ。

疲れたなんていってられませんよ。

頑張りますわ。