いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

韓国ドラマにはまる

Netflix、価格が高いとかで利用者が減っているとか。
でもなかなか面白いドラマやってますよね。
大豆田十和子と3人の夫たちなんか一気に見てしまったし。
ではまってこの3日間でお尻が痛くなるほどみたのが韓国ドラマの梨泰院クラス。
リメイクでテレ朝が六本木クラスというタイトルで7月からやっているみたいだけど。
(社運かけたドラマらしいけどあの内容を相当はしょらないと無理があるよねぇ。)
こちらは見てません。
1話終わってから1週間待ってまた次という連続ドラマは性分に合わないし。
せっかちなのでねぇ。
で本家の方は16話ありまして、なんかね、1話めを見るとその段階でハマるんですよ。
実におもしろい。
韓国の民俗性がよく分かるし、日本にも通じるものがあるかな。
これ多分欧米ではうけない。
土用干しの間暇だったから丁度良かったわ。

お犬様たちはそれぞれの場所でよーく寝てたしね。