いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

従兄弟からの電話

木曜日は週一回の仕事の日。

お金を払って学ぶ事と働いてお金を得ることは根本的に違う。

就業時間ぎりに(なんなら遅刻)職場に入るなんて私には考えられないわ。

仕事に行くと姿勢の違いにストレスMAXに。

あと少しだから目瞑って、お口にチャックして我慢だわ。そんな仕事中父方の従兄弟から連絡が。

一瞬どきっ。年の瀬に葬祭は勘弁してぇ。

でもよーく考えたら父方の叔父叔母は全て他界。

電話は年末飲みに行こうの嬉しいお誘い。

2つ上の従兄弟。甲府から単身赴任して未来地方で勤務。来年1月で退職するらしい。

コロナ禍に入ってからはなかなか会えなかったので楽しみだわ。たーくさんここで愚痴らなきゃ。

母ちゃん夜遊びするみたいだぜ。

転ばないよう注意だぜ。