いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

またまたおのぼりさん

N子の誘いで葉加瀬さんの東京公演にNHKホールへ。

開演14時だからその前にランチ。渋谷は激混みだからと新宿に。

(ほっ。渋谷でビル指定されてもわからん。)

久しぶりにイタリアン食べて、もちろんあわあわ付ですよ。

鎌倉野菜と7種の前菜プレート。ピザは窯焼きでもっちもち。お金出してピザ食べるなんて10年ぶり位だわ。

なかなか美味しゅうございました。

14時開演でギリギリ。

NHKホール昨年は改修工事してまして。

何でも通路が広くなり客席も300減ったそうです。

新しいアルバムからの曲で構成されたコンサート。

最後のはかせちゃんはもう総立ちノリノリ。

同じ弦楽器でも先月の演奏会とは大違い。

クラシックを勉強した

全てがソリストやオーケストラの一員になれるわけではない。

それぞれがそれそれの才能をうまく開花させて活動してるのね。

帰り駅まであるいていると表参道のイルミネーション。

綺麗ねぇ。今年、いやいやコロナ禍に入って、いやいや妙齢になってから初めて見たかも。やばいわ私。女捨ててるわ。

都心じゃなくてもいいから季節感じて心潤さなきゃね。