いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ひまな土曜日

来週恒例の年末温泉旅行。

(ただの飲み旅行です。)

なのでお犬様は犬サロンでシャンプー。お泊り前に綺麗にしとかないとね。

朝一でお連れして、お迎えは夕方なので半日暇っ。

生憎寒いし、実家のお墓参りもめげましたわ。

毎日お犬様を中心に暮らしているので、いないとすることがないのです。(TT)

完全に犬の下僕となってます。

あまりに暇なので近くの衣料ストアを覗いてきました。

夕方お迎えに行くと、お犬様はフワフワモフモフになって、相当毛も抜けたようで体重減ってましたわ。

おつかれのてっちり君。

犬サロンには沢山お友達がいて寝れなかったのね。