いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

行ってきます

待ちに待った熱海へ。

今回は人優先で料理が自慢のお宿。

多分税金納付の恩恵も受けれるはず。

地域クーポン使えるお店も調べたし、準備は万全のはず。

人優先お宿なのでお犬様の荷物が多くなり、人はきのみきのままですよ。

(着替えは下着のみ。)

温泉入って、美味しい料理とお酒をたーんまり、なんなら意識なくなるくらいが熟睡できていいわ。

熱海は未来地方からは約1時間半。近いのもおじいわん連れにはいいわね。

準備してるとお犬様もソワソワ。

昨日Nちゃんにもらったシュトーレンも持って、着いてすぐ呑むあわあわも持ってと。

行ってきます〜。