いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

女子なので芋いのち

風が強くて寒かった日。

炭酸系のお酒を飲むと身体が冷えてくる。

でストーブ。

基本は床暖なのですが、直ぐに暖まるガスストーブも使います。

だるま型なので煮炊きもOK。

(だるま型って死語かも。)

で歯磨きもして、お布団星に行ったのに、お芋ふかして皮をヨウジで剥いて(はがして)、カットしていたらおひめ起きてきたし。

ならおうちだけど休止練してもらいましょ。

ただでお芋はあげませんよ。

 

スマホのタイマーかけてと。

お芋のためには真剣。

流石女子。

あっでも3分経過したとこで前脚降り曲げましたわ。

お芋つまんでみたら甘っ。

これなら真剣になるわけだわ。

ふかしたお芋はベタつくけど美味しいよね。

明日の自主練習はお芋だね。