いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

新しいハーネス

ミーちゃんハーネスがボロボロになり、ポチリました。

マジックテープの部分に毛がついて、何回か取って誤魔化し誤魔化し使っていたのですが。装着が緩んだりすることもあり、ミーの命を守る大切なハーネスだからね。

今度は違うメーカーをとも思ったのですが、生来の面倒くさがりやの私。

サイズ測るのかぁ。

(ミーはメジャー苦手。出すと直に避難場所へ。多分戻すときのシュルシュルって音が嫌いなのね。)

そんなんで同じメーカーのコンフォートフレックスに。

ネット検索してセール品があり、送料入れても半値。

いいじゃんと思ったら、支払方法がまた新手。

ペイペイ銀行?

ペイペイとは違うんかい?

郵便振替?

郵便局行くの面倒。

着払い?

手数料とられるし。

そんなわけで、いつも利用している楽天に決定。

今回はピンク色に。一応女子だからね。

あっもちろん古いのはまだ捨てませんよ。

オビ練習に首輪忘れるポンコツ飼い主なので、愛車に積んどきますわ。