いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

夜遊びのつけ

てつのあさんぽ終えて、朝ドラ観てたらなんか変。

寒気してくるし。

体温測ったら38℃。

やばっ。

週末結婚式で大阪行くのに治さなきゃ。

カロナール飲んで1日布団星。

炊事も最低限だけ。

すごく汗をかいて、喉も乾いて、でも喉も痛くないし、咳もでない。

この日はかかりつけの内科が休みだったので何もわからない。

取りあえず金曜日のアジ練習だけ変更してもらって。

大阪行けなくなったら大変だわ。

新幹線のチケットもホテルも取ったのに。

翌朝なんとか復活。

以前処方された風邪薬もあるし、カロナールもまだあるからこのまま様子見。

夜遊びのつけと思いたい。

デート中なさっち

布団でうなっていると1号のお嫁からラインが。

最近のさっちの写真がたーくさん。

大きくなったわ。

動画なんか

「ばぁばに会いたいなぁ。」なんて言ってるし。

カロナールより良薬だわ。