いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

同期会

新卒で入社した同期で集まった夜。

場所はこれまたラボがあった日野。

何十年ぶりにおりました。

集まったメンバーは8人。うち6人はまだ働いています。

皆頑張ってるよね。

1人は三島から新幹線に乗って参加、そして明日会議だから戻るそうな。

へっ今時ズームで参加したらいいのに。

お偉くなるとそうもいかないのかしらん。

入社した当時からよく行った稲茶に集合。

ここはかき揚げと角煮が名物。若い頃は完食したのに、やはり妙齢には脂はきつい。大根とか里芋がほっとします。

2次会はカラオケへ。

酔ってるからちゃんと歌えやしないわ。

次は静岡にあるS君別邸で集まりましょ。