いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

み~ちゃんのきもち(多分)

み~だよ。

ちんびいのがどっかからきてまだいるのよ。

どうもうちにずっといるみたい。

はじめはむししたけど、かわいそうだからあそんでやってるの。

でもね、ちょうしにのってわたしのあしをかんだりするのよ。

すごくいたいのよ。

そんなときはいすにひなんなの。

ちんびいのまだのぼれないから。

あっでものぼれるようになったらどうしよう。

そしてね、しつこいの。

ずっとあそぼうってさそうのよ。

あたしもうすぐ9さいだからつかれちゃうの。

かあちゃんね、ときどきすごいおおきなこえでちんびいのおこるの。

わたしいやなのよ。

だからすみっこにかくれてじっとしてるの。

そうすると、かあちゃんがみ~をおこってないよっていうのよ。

はやくいいこになってほしいわ。

じゃないとわたしつかれがたまっちゃう。

いいこともあるのよ。

ちんびいのがおべんきょうしているとき、そばでいっしょにやるとおやつもらえるの。

おさんぽではこうえんでボールあそびもできるの。

まだまだあんなちんびいのにまけないわよ。