いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

夜もフリーに

トイレの信用度が大分上がってきたゆめ。

夜はクレートに湯たんぽ入れて1人で寝てましたが、昨夜はヒンヒン泣き。

そのうち遠吠え始まるし。

30分くらい我慢して無視していたけど、収まらない。

いつもはクレート入れて毛布を被せるとすぐ寝るのに。

うーん、段々分かってきたのかも。

(自分だけ1人で寝てることが。)

もうすぐ家に来て一か月。

思い切って夜も外に出して自由にさせることに。

(なんとかなるさ。)

その前にトイレはワンツーの合図で済ませて。

朝まで私の布団の上で寝てました。

まだまだ完全には信用はしてませんが、まぁいいでしょう。

そんなんでゲージの柵も撤去してトイレに変更。

後は和室のトイレとリビングの隅に保険で置いてあるトイレが撤去できたら完璧なんだけどな。

4ケ月を過ぎて間隔も長くなってきたのかもしれません。

ゆめ、頑張れ。