いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いつもは駄目だけど

さっち

〇〇する?と聞くと必ずうんとお返事。

来た時何回も

「今日はばぁばとお風呂入る?」

と聞き続け、

その度に

「うん。ばぁばと入る。」

でも多分駄目だろうと思いましたが、取りあえず焼肉では呑みをセーブ。

お風呂で何かあったら大変ですから。

帰ってもう1回聞くと入るという。

会津以来のさっちと裸の付き合いです。

髪を洗っても、お顔を洗っても泣かず、楽しい時間を過ごせて大満足。

カラスの行水の私が長湯きたので、手足はしわしわ。

会津でギャン泣きされたのが嘘のよう。やっぱ成長したのね。

公園でご機嫌のさちひめさま。

今回もオムツだなんだと沢山持って帰りました。

次はさっちの誕生日に会えるかな。