いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

E21のメッセージ

洗濯しようとしてたら突然エラー音。

メッセージはE21

説明書取り出してみたら、蓋のロックがかからないとの内容。

何も挟まってないし、少し水入ってしまったし。

はてさてどうしよう。

取りあえず蓋を手で軽く押したらなんとか動いたのですが。

保証書みたら購入から10年。

修理を依頼するも部品がもうないそうで。

取りあえず騙し騙し使って、購入ですな。

家電壊れてこまるのは冷蔵庫と洗濯機。

電子レンジはなんとかなるし、エアコンも別の部屋に避難すれば凌げる。TVだってスマホがあればなんとかなる。

洗濯機もまっコインランドリーっていう手もある。

10年前の購入金額が約10万。

こんなことになるなら、2号のとこの洗濯機を山荘に持って行かなきゃよかったわ。

東京都また何かキャンペーンやってくれないかしら。

ジャパネットという手もあるけど。

これ以上家電が壊れないことを願うのみ。

て : ねてたらちんびぃのきたぜ。

み : ひとりでねなさいよ。