いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

さきひめさまとご対面

1号夫婦が初孫さっちを連れてやって来ました。

ママは仕事なので愚息とさっちだけ先に到着。

お昼にピザを焼いて、その後スーパーへお買物。

滑って転んで大泣き。大したことなくて良かったわ。

大好きなチョコで泣き止みましたけど。

さて、ゆめとは初対面。

子犬で飛びつくので泣かれるかなぁと思いましたが、大丈夫。

仲良くお写真も撮れました。

でもさっちはみ~が1番好きだそう。

夜はお嫁の誕生祝いも兼ねて焼肉。

土曜はどこも予約が取れず、初めてのお店山雅に。

なかなか美味しかったし、これでもかと食べる1号夫婦とさっち。

女子は小さい頃から肉食なのねぇ。

大好きなオイキムチ

これはまんてんの方が美味しいね。

さっちの話もう1回続きます。