いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

新しい家電

エラーメッセージを出した洗濯機。

その後調子よく働いてくれてましたが、なにせ10年選手。

TVと一緒に買い替え、設置です。

(TVも時々すねておかしくなってました。)

TVは今までずっとシャープでしたが、今回初めてのパナソニック

気がつけばスピーカーも変わっているし。

おとさんがネット購入したみたい。)

新しいものを使うのは気持がいいけど、使い方に慣れるまでが大変。

まっ色んな機能ついていても、最低限のことしか使いませんけどね。

きっと故障も多機能になったから頻繁にでるのではないかと思ってます。

み : おかあさんたいへんね。