いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(ゆめ)

2回雨で延期となり久しぶりのアジ練習。

19回目です。

おやつマシーンが壊れたとかで、人オヤツマシーン。

この日もハードル、トンネルのシーケンスから。

ハードル→トンネル→ハードルです。

ヒールサイドて走ってから、次はディスサイド。

最後はヒールサイドで始めて、最後のハードルをヒールで回して、ディスサイドで戻って、ハードルをディスで回してご褒美。

上手くは出来ましたがスピードが今一。

この対策としてボールを使うことに。

レトリーブを家で練習するよう宿題です。

この日からランニングコンタクトは実際の障害を使ってやりました。

まずはドッグウォーク。

躊躇わず登ります。

(びっくり)

Aフレ、前回は重たいゆめを私がAフレへ上げていたのですが、今日はトップまで自分で上りました。

(すごいぞ)

先生いわく

がたいのしっかりしている子はタッチ障害得意だそうな。

その代わりハードル苦手、これ本当に克服しなきゃ。

シーソーも問題なく終わり、最後スラローム

大分分かってきたようで、リードの誘導殆どなく出来るように。

いいぞいいぞ。

練習終わってお付き合いしてくれたみ〜ちゃんとトンネルとスラロームのシーケンスを。

もう3ヶ月はやってないのに出来るもんですね。

練習の後公園にいってみ〜のオビ練習を。

集中すれば出来るこ。

訓練士会の競技会も頑張ろうね。

おつかれゆめちゃん。

ヘソ天率高いなぁ。