いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

犬と暮らすということ

フォローしているインスタのわんこが虹の橋を渡ったことを知りました。わんこの穏やかな顔と周りを囲む家族の笑顔に涙が止まりません。
我が家にはもうすぐ13歳の誕生日を迎える♂のジャックラッセルテリアと4歳の♀のジャックラッセルテリアがいます。
子供は授かり物とよくいいますが私は子供は預りものだと思って育ててきました。成長するまで神様が私を親として選びきちんと育て世の中に還していきなさいと。
おいぬさまはどうなんだろう。うまく言葉がみつかりませんが、巡り合わせてくれたもの、出会わせてくれたもののような気がします。犬との暮らしを通じて今までの経験にさらに深みや重みをもらっている気がします。
f:id:kumi4193tetsumira:20200311110209j:plain
なかよくひなたぼっこ中のおいぬさま