いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

秋晴れになりました

ずーっとすっきりしないお天気でしたが今朝は久しぶりに秋晴れ。

爽やかです。

これからの季節はおいぬさまにもいい季節。沢山遊びたいねぇ。

遠くにいかなくてもいいから楽しい毎日にしたいね。

今朝はウオーキング彼岸花が満開になってました。

f:id:kumi4193tetsumira:20200928092158j:plain

曼珠沙華ともいうんでしたっけ?

川沿いはどこからか飛んできた種でコスモスも咲いてますね。

久しぶりに窓ふきもできたしやはりおひさまはありがたい。

家から見える富士山もすっすら雪を被ってきました。

f:id:kumi4193tetsumira:20200928092413j:plain

おひさまは気持ちがいいの。

おひめもベランダでおひさまを満喫中。

今朝は近くのエイト君というジャックラッセルテリアのパピーにも会えました。

(やっと会えたのにスマホ持ってなくて写真なし)

おひめはとても上手に遊んであげていて、これならパピコきても大丈夫かなぁ。

まだ具体的には動いていませんがもう1匹家族に、本当にこれが最後で迎え入れようか考えているところ。

自分の体力が一番の問題。

きちんと素敵な犬生を一緒におくることが出来るかまだまだ決心はつかないのですが。