いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

二代目りゅうちゃん

初代りゅうちゃんはてっちり君のダチ。
クリームのダックスです。
去年引っ越してちーと車でないと行けないとこに。
そのりゅうちゃんが虹の橋を渡ったと聞きママにお電話。
前日まで元気で食欲もあったそうですが、急変したとのこと。
でも15歳、立派です。
今頃ちびたやめいちゃん、みらちゃん、パルちゃんと会えて遊んでるかな。
りゅうちゃんの家には柚子の木があり毎年冬至前に沢山頂いてましたの。 
そしてママの話、保護犬の3歳のジャックラッセルテリアを家族に迎えたそうでして。

二代目りゅうちゃん。
ジャックラッセルテリアを迎えたのはてっちり君を知っていたからとか。
てっちり君はいいこだからなぁ。
なんなら軟ジャックですから。
とても元気でハイパーとのこと。
きっとおひめと気が合うわ。
いつか一緒に遊びたいねぇ。