いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

卒業&還暦旅行 その1

各地で大きな被害がでていますね。

天気予報を確認しながら予定通り親友と犬山への卒業&還暦旅行へ。

新幹線に乗るのなんて何年ぶりだろう。

f:id:kumi4193tetsumira:20200708195058j:plain

定番の崎陽軒

新幹線の中は昔からこれと決めています。

朝食は家で済ましてきたので焼売のミニサイズ。

本当はこれに缶ビールをつけたいとこですが朝ですからね。さすがに気がひけました。

新幹線の乗車率は50%程度、3人がけは中央の座席を使用せず、きちんとソーシャルディスタンスが守られていました。

お喋りしている間に名古屋に到着。

名鉄に乗り換え最初の目的地<桶狭間古戦場>へ向かいます。

ここまでは乗り換え案内で事前に確認した通り順調。

うーん、でも彼女との旅、この先きっと何かある予感が・・・。