いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

旅行計画

中高の6年間を一緒に過ごし、互いに医療に従事した親友が3月で退職しました。

子育てや親の介護でなかなか旅行に行けなかったのですが、親友の退職を機にかねてより行きたかった犬山を訪れることに。

そんな中コロナ禍。

宿泊予定の宿も木曽川の鵜飼も、国宝犬山城も閉じていてどうなるかと思いましたがなんとか予定通り来月訪問できそうです。

旅行はもちろん楽しみですが、計画しているときが一番わくわくするかも。

名古屋できしめん食べて、味噌煮込みうどんも食べて、桶狭間古戦場で歴史に浸り、夜は旅館でおしゃべりと思いは膨らむばかり。

まずは来週打ち合わせを兼ねたランチに行ってきます。

どうかこのままコロナちゃんとうまく共存して旅行にいけますよう。

f:id:kumi4193tetsumira:20200608093955j:plain

お留守番よろしく