いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

初めての愛川公園へ

頼んでいた焼きそばを受け取りがてら、チームのお友達ポーカーと愛川公園へ。

本当は宮ケ瀬の予定でしたが週末の雨で足場が悪いというので手前の公園へ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210127085640j:plain

2食入り100円。懐に優しいわ。

フラワーランドというお店で売っているらしい。このシリーズ、麺がちゃんぽん麺でもっちり。とても美味しいししかも安い。

お昼前に待ち合わせたのでまずはキムチハウスでランチ。

1年ぶりの再訪。

韓国のママンがやっていて今日はビビンバを。

美味しくて食べはじめてからの写真しかありません。😢

f:id:kumi4193tetsumira:20210127085951j:plain

石やきビビンバ。この前にちちみが2切れ。

さぁお腹も一杯になったしね、愛川公園行きましょ。

この公園は宮ケ瀬の手前にある結構広大な公園。

風の丘でお決まりのボール投げ。

1つは破壊され、1つは紛失。まっ楽しめたしいいでしょ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210127090208j:plain

あたしの自慢の彼なの。素敵でしょ。

写真撮る暇もないくらい楽しく遊べたね。

本当はダム下に降りる90℃はあろうかというエレベータに乗りたかったけど、コロナで運転中止。

f:id:kumi4193tetsumira:20210127090404j:plain

エレベータ乗り場手前からのダム、少し放流してました。

左側面の放流はすごいんだろうなぁ。

次は急角度のエレベータも乗りたいわ。

公園は三又の花や蝋梅の花、紅梅が咲いてました。

近くにある牧場でジェラート食べて解散。

羊に喧嘩を売ったおひめさま。

彼に嫌われますよー。(笑)