いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

退院しました

5日、お嫁と咲希ちゃん退院しました。

実家には帰らず二人が暮らすマンションへ。

帝王切開だったしちーと心配ですが、若い二人の判断ですからね。

ベビーベットも間に合ったしよかったわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210506090401j:plain

ちいさいねぇ。

頭キューピーさんみたい。

シーツも布団カバーも愚息が水通ししたようで、びっくり。

そんなこと教えてないけどまぁ愚息も成長したんんだわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210506090636j:plain

新米お父さん。あなたの娘ですよ。一杯愛情注いでね。

すっかりでれでれの私は空気清浄機もぽちりました。

墓場までお金持っていけないしね。

三途の川の運賃だけあればいいわ。